制空権計算機 v2.3 (2015年冬イベントまで) リリース 【累計DL数1.2k突破ありがとうございます!】

2015年02月冬イベントまでに対応した制空権計算機 v2.3をリリース致しました。

 

制空権の他、2-5索敵値や基本火力などを計算できるアプリです。

DLはこちら。無料です。

https://itunes.apple.com/us/app/jiankorekaruku-zhi-kong-quan/id886948256?l=ja&ls=1&mt=8

 

[更新内容]

2015年02月冬イベントまでの新艦娘・新装備に対応しました。

(装備について)

高射装置は装備リストの副砲カテゴリ、WG42は魚雷カテゴリに含めています。

(不具合修正)

・ 艦船・装備リストにて、明石・大鯨のプレビューができていなかった問題を修正しました。

・ 伊19のスロット数を修正しました。

・ 装備リストの挙動を改善しました。


最後になりますが、管理人多忙の為、リリースが遅れましたことお詫び申し上げます。


(以下余談)

また、v1.0からの累計ダウンロード数が10000を超え、12000になりました

個人で作成したアプリをここまで多くの方にダウンロードして使っていただけるのは、

何か不思議な気分になります。ありがとうございます


昨今の仕様変更・追加で、総合計算機といいつつも、制空値と索敵値くらいしか計算できない

状態が続いていますが、現状時間が取れないのが辛いです。


色々仕様に追いついてない計算機ですが、計算機はこれ以外にもたくさんいいものがあります。

この計算機で計算出来ない部分については、そちらをご利用ください。


使えそうな部分については、引き続きご利用いただけると嬉しいかなと思います。


近々、太平洋戦争(放置)ゲーム「太平洋戦争の軌跡

https://itunes.apple.com/us/app/tai-ping-yang-zhan-zhengno/id900046538?l=ja&ls=1&mt=8

もバージョンアップ予定です。


・この放置ゲーム、敵艦船をたくさん攻撃(タップ)すると、より多くの資源がもらえるのですが、

異常な回数をタップさせられるゲームです。

・がんばったら報われるというのを表現したかったのですが、

回数が多すぎるという指摘も少なくなく、敵艦船のHPを1/3程度に減らすことにしました。

艦これで遊ばれている提督様方にはご好評いただいてますので、

こちらもよろしくお願いたします。

・Appleさんの審査が通れば、来週日曜くらいに、バージョンアップ版がリリースされます。