制空権計算機v2.0の開発中

E-6もクリアできたので、次期バージョン(v2.0)の制空権計算機の開発を始めています。

 

次期バージョンでは、制空権の枠を超えてしまいますが、

空母以外の艦の火力も表示できるようにしたいと考えています。

 

ただ、作業量が膨大で、リリース時期は今のところ未定です。

はっきりいって途方に暮れてたりw

 

まぁでも砲撃戦火力や対潜火力は、

自分でも見れたらいいなと思ってるので、

やれるところまでやってみようかなと。

 

今まで空母だけを考慮していればよかった処理が、

全艦種を考慮したりとか、

LV毎のパラメータを計算しないといけなくなったりとか、

ほぼ全部作り直し状態になっています(´・ω・`)

 

あまりに難航するようであれば、

イベント後あたりに既存のv1.4にイベントで追加されたデータのみを

対応した1.5を出すかもしれません。

(追加データのページで配布している内容と同等)

 

スクリーンショットはLV99の時点の対潜がとりあえず出るようになったの図