索敵値&全艦種対応、制空権計算機 v2.0リリースをリリースしました。

iPhone6の発売とiOS8の公開によるアプリ更新ラッシュで、

審査が長引いていましたが、本日ようやく公開することができました。


本バージョンから、2-5索敵値や、全艦種の計算に対応致しました。


また、全艦種と装備を選べるようになったことにより、

艦隊の編成メモ代わりに使うことができるようになりました。


開発終了したのが9月中旬頃でしたので、

Bismarck dreiや6-1, 6-2のデータが含まれていませんが、

追加データのページに更新データを配布しています。


ファイル名が変わっていますが、従来のバージョンと同様に、

拡張子.gpxを削除してから転送していただくことで、

追加のデータが使用可能になります。


ぜひお試しいただけたら幸いです。