あきつ丸, AL/MI作戦用、千歳・千代田航改(修正版)の追加ファイル(8/25追記)

制空権計算機で、あきつ丸がいない問題ですが、

内部的に揚陸艦の処理を実装していないので、

さしあたり「軽空母」としてあきつ丸を追加する追加ファイルを、

 

追加データのページ

 

にアップロード致しました。

 

哨戒機が表示されなかったり、本来装備できない装備がリストに表示されたりしますが、

制空値の計算は一応できるようになると思います。

 

あと追加ファイルに雲龍のデータも追加しておきました。

合わせてご利用ください。

 

ご不便おかけしてすみませんが、よろしくお願い致します。

 

また、新艦載機、新海域(制空値のみ)の追加データもアップロードしました。

合わせてご利用ください。

 

表示上の問題があったり、今までに無いタイプの装備が追加され

対応できていない装備もありますが、

さしあたり、暫定対応ということで、よろしくお願いします。(8/15 5:25追記)

 

千歳・千代田航改(改二ではない)の1番目のスロット数が間違っていましたので、

艦船ファイルに修正版を追加しました。申し訳ありませんでした。

「最終形態ではない」艦船なので、設定の「最終形態のみ表示」をOFFすることで表示されます。

ご指摘ありがとうございました。(8/25追記)