紹介動画


 

制空権計算機 v1.2 の変更点

1. UIアップデート

・編成画面で制空値・開幕航空戦・砲撃戦の結果が一度に見られるようになりました。
 

2. 艦娘/装備リストのプレビュー

・艦娘/装備変更時に、リストに装備後の制空値・砲撃火力のプレビューが表示されるようになりました。

3. 艦娘/装備リストのフィルタリング表示

・艦娘/装備リストの一部のみを表示する機能を実装しました。

4. 艦隊の読み込み、保存

・艦隊の保存/読み込みができるようになりました。
・艦隊に名前と説明をつけることができるようになりました。

5. 開幕航空戦における触接

・開幕航空戦の触接を考慮した結果表示ができるようになりました。

6. 敵艦隊制空値の直接指定

・海域画面において敵艦隊の制空値を直接指定できるようになりました。
・イベント時などに、ご活用ください。

7. ”昼戦 砲撃戦(空母)”の ”火力” 表示の追加

・キャップと陣形を考慮した砲撃戦の火力表示ができるようになりました。

 8. スクリーンショット機能と共有機能

・スクリーンショットを撮影することができるようになりました。
・結果をメールやツイッター・フェイスブックなどに投稿できるようになります。

9. 6/6アップデートの飛龍改二の追加

・対応が遅くなり申し訳ありませんでした。

不具合修正
1. 開幕航空戦のダメージが、キャップ無しの値で表示されてしまう問題を修正します。
2. ”天山一二型(友永隊)” と ”九七式艦攻(友永隊)” の対空値が考慮されていない問題を修正します。

 

経験値計算機 v1.1

・開始レベルの開始%指定、MVP率、S勝利率が指定できるようになりました。

・フラットデザインっぽい感じになりました。

 

コメントをお書きください

コメント: 1
  • #1

    ちょっと通りすがり (月曜日, 23 11月 2015 03:47)

    お世話になります。
    不具合報告になります。

    経験値計算機 v1.1
    iOS9以上だとキーボードで数値を入れても確定出来ない為キーボードが消えない症状が出てますね。
    それ以下だと正常動作します。
    もし確認出来て修正出来るようでしたらお願いしたいです。

    それとアプリ内課金で良いので広告消したいです。
    タップミスがたまにおきるので。